すべてがエロになる

人間、最初は誰もが天才。そして、だんだんスケベになる。

【川上奈々美】上司に乳首を開発され社内でセクハラの度を超えた変態エッチで早漏敏感ボディにされてしまう

2022年09月01日 8時
【川上奈々美】上司に乳首を開発され社内でセクハラの度を超えた変態エッチで早漏敏感ボディにされてしまう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

上司に乳首ハラスメントされ続け、早漏イクイク敏感体質に仕込まれた女子社員 川上奈々美

小さな広告代理店で事務員として働く奈々美。男ばかりが勤めるこの会社ではセクハラまがいの発言もまかり通っていた。急な雨のせいでブラジャーを着けていないことが周囲にバレた奈々美はノーブラちゃんとからかわれるように。「お前なあ、皆に女扱いされてないからってノーブラで会社に来て注目されようってのはどうかと思うぞ?」二人きりで残業中、上司は奈々美の肩を揉みながら次第にその手を下におろしていく。「乳首こすれて感じちまうんじゃねえか?」それから上司の乳首ハラスメントの日々がはじまった。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>