すべてがエロになる

人間、最初は誰もが天才。そして、だんだんスケベになる。

【森沢かな】田舎暮らしスタートのはずが村の青年団の性欲溢れるデカチンで妻が寝取られ堕ち

2023年08月12日 15時
【森沢かな】田舎暮らしスタートのはずが村の青年団の性欲溢れるデカチンで妻が寝取られ堕ち

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

夫婦念願の田舎暮らし…だがそこで村の青年団のデカチンを上から下からめりめり挿れられてめろめろにされた妻 森沢かな

都内の企業で働く僕は、夫婦の念願だった田舎での古民家暮らしと言うのをスタートしたのです。のどかな景色と澄んだ空気に、妻もとても喜んでくれたので、通勤は大変になるけど、この村に決めて良かったなと思っていたのです。引っ越しの日にご挨拶した、村の青年団の男性達も、とても親切で素朴な感じの人達でした。その村の青年団の皆様方に、愛する妻が、デカチンをめりめり挿れられメロメロにされてしまう事になるとは…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>