すべてがエロになる

人間、最初は誰もが天才。そして、だんだんスケベになる。

【板倉幸江】五十路の美熟女がGカップ巨乳でパイズリ♪主人のセックスでは物足りず性欲たっぷりなチンポでハメ狂い中出し

2021年02月20日 22時
【板倉幸江】五十路の美熟女がGカップ巨乳でパイズリ♪主人のセックスでは物足りず性欲たっぷりなチンポでハメ狂い中出し

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

初撮り五十路妻ドキュメント 板倉幸江

今回の奥様は、清楚な容姿とGカップの胸が魅力的な板倉幸江さん50歳。「正直、主人とのエッチは物足りなくて…」と、出演を決意した欲求不満な奥様。性感帯を聞くと「左の乳首が感じるんです。ずっと左で母乳を飲ませていましたから」と恥ずかしそうに語る奥様の体を愛撫すると、すぐに体をビクビクさせながら絶頂を迎え、シーツをびしょ濡れにするほど大きな声を出して感じまくり!最後は、「久しぶりに膣が潤いました…」と大満足で帰っていかれました。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>